とかげの日記

未来の自分へ

【2022.2.27】管理入院用グッズを購入。

日曜日。休日にしては少し早起きして電車で実家に帰る。妻の入院グッズを買うために、車を出してもらった。妻はふたご妊婦なので、2ヶ月くらい管理入院するかもしれない。

アカチャンホンポ西松屋を見て回った。パジャマ、下着、ベビー服、ガーゼタオルなどを購入。親が抱っこ紐を1つ買ってくれた。もともと1つは持っている。ふたごはなんでも2倍必要なので、かなり助かる。

もっといろいろ見て回りたかったけど、妻が疲れたので早々に帰宅。妊娠22週目だが、ふたご妊婦のためかなり疲れやすい。もっと早めに入院グッズを買いに行けばよかった。だんだんと動けなくなってきている。

夕飯は親と外食。1日忙しかったので、今日はこのへんで。